ヒーリングお菓子とゆる占い☆スピカ

タロット、ヒーリング、お菓子作り。

自分に向き合う。

f:id:nuage0981134:20161218132935j:image

Sidheさんのセッションに行きました。

 

今年の私、来年の私。

これから、どうしていこうかな。

今は何をすればいいのかな。

 

そんな漠然とした気持ちで、

今の私の立ち位置や状態を知りに。

 

Sidheさんは、以前何度かお世話になったJunichi Ogawaさんのブログで紹介されていたのを見て知り、その世界観に惹かれて、一度ヒーリングを受けてみたいと思い、ようやくその機会ができたのが今回。

 

今のヒントになる過去世や守護霊からのメッセージを教えてくれます。

 

さて、今回、気づいたこと。

・まだまだ自分と向き合えていない、というか、逃げている(!)

・何かを求めて外に外に探しに行くけど、全ては自分の中にある

・もうすでに満たされている「今」を楽しむこと

・もうすでに揃っている、それを深める

・自然につながることが向いている

・生活と身体を整えること

・五感をつかって、いろんなことをやってみる

 

ざっと、こんな感じでしょうか。

 

もう本当にすぐに悪い癖が出て来ちゃうから笑。

また、生活や身体(土のテーマですよね、わたしの今のレッスン、まさに)のことをおざなりに、何か新しいことを始めようとする………。

 

振り返ると、確かに逃げていたように思います。自分に言い訳して、正当化して…(子供やん!)。

なんとなく、自分の癖の流れ?かたち?が、また見えてきたような気がします。

 

そんな反省もありつつ、今回感じたことは、

・やはり、スピリチュアルな世界は好きだな

・石が好き

・これまでしてきたことは、ちゃんと状況、自分を取り巻く世界として、現れるんだな。誰かに褒められなくても、自分自身が一番わかること。

といったこと。

 

これからやることは、

・瞑想を毎日やろう。

・規則正しい生活を送ろう(無理ない範囲で)

・身体を動かそう。

・できるだけ、自然にふれる機会を増やそう。

・何かしようとせずに、今の生活を愛し、楽しみながら過ごそう。

となりました。

 

Sidheさんのセッションは、すごく自然体で、心地の良いものでした。

静かなお部屋の中、自分自信をクリーニングしているような、とてもクリアな感覚になり、お話ししてくれる過去世のストーリーも興味深かったです。

 

続く。