ヒーリングお菓子とゆる占い☆スピカ

タロット、ヒーリング、お菓子作り。

12月の満月メッセージ

晴れている。

尖った寒さ。

澄んだ空気。

 

如何にも冬、という、気持ち良い日和。

同時に師走感も増してきましたね。

 

さて、双子座満月の日に感じとったメッセージ。

 

わたしってなんだろう?

 

と、思った。それに対して。

 

わたしの中心から、燃える火のような熱いもの。

どんどんと広がり、わたしを包み込む。

さらに広がり、どこまでも広がる。

 

そんなイメージ。

 

わたしとは、命。

燃えるような生命力。

魂の目的。

燃やせ、燃やせ。

燃やして、広がる。

わたしの火のエネルギー、とてつもない力がある。

 

わたしはこの火の種を、見つけること。

わたしの中から見つけてあげて、

よく燃やすためのものも足してあげる。

 

そうして、広げていく。

本来の目的を遂げていく。

 

 

そんなメッセージでした。

 

翌朝、本を読むと、

 

「あなたの中にある神性を認めなさい。そしてそれを大切に育て、成長させ、開花させなさい。」
[心の扉を開く]より

 

とあり、リンクしてる!!!

まさに同じ意味合い。

 

見つけて、育てて、成長させ、開花させる。

 

そういうことである。