ヒーリングお菓子とゆる占い☆スピカ

タロット、ヒーリング、お菓子作り。

満月に何を想う。

今日は双子座の満月。

今回もスーパームーンらしいですね。

 

私のアセンダントは双子座。

だからか、体調は悪い(?)けど、ココロは割と辛くない。

さらっとしている気がする。

 

体調が悪い、というのは、4日前からひいている風邪のことで、熱はひいたが、まだ喉の調子が良くない。

 

この時期の風邪かぁ、

やはり、毒出しだなぁ。

 

さて、今回の満月は、11月のウルトラスーパームーンと10月のスーパームーンに感じたことも関わりがあるとのこと。

 

私は何を感じていたのかしら。

ツイッターを見てみました。

 

 

 

10月は熱が出てた!!

そうそう、ここから始まったよ、発熱ラッシュ!!

そして、歯まで痛くなった。

肉体に変化が多かったな。

 

あと、このブログを再開したのもこの(10月の)満月。

 

 

 11月はこれからのヴィジョンが見えたような感じだった。

これは覚えています。

今は、それを軸にどうしていこうか、と思っているところ。

 

今日は、

・ゆっくりと進む。

・自分は全体の一部である。

・ダメなことはない、自分で制限をかけているだけ。

・好きなことをする。

なんて感じていて、

 

 

なんて、ふと、つぶやいていました。

 

つづく。