ヒーリングお菓子とゆる占い☆スピカ

タロット、ヒーリング、お菓子作り。

高熱多発。

また、高熱が出た。

 

知恵熱のような。

他に悪いとこないしな。

 

10月あたりから、微熱も含めて4回くらいは熱が出てる。

子供の頃は、身体が弱かったからよく風邪もひいてたし、入院もしてたけど、大人になってからは年に1回あるかないかだったから、こんなに熱が出るのはかなり珍しい。

 

デトックス??

スピリチュアルでよく言われるのは、変容しているから、っていうやつ。

きっと、それもそうだし、そうでないし。

 

実は最近、何かに縛られているような感じがあって。

自分の観念が自分を雁字搦めにしているようで、別になにもないのに、もやもやしてたんだけど。

それが、吹っ切れたかな?

 

そうだ!

やりたいことやればいいし、自分に聞いて自分で決めよう。

自分と相談しよう。

 

外に答えを求めがちになっていたので、

リセットされたような感じがしてます。