ヒーリングお菓子とゆる占い☆スピカ

タロット、ヒーリング、お菓子作り。

【1 week reading*6/19~25】

f:id:nuage0981134:20170618121746j:image

:
【1 week reading*6/19~25】
:
1週間の流れをオラクルカードでやんわりとよんでみました。
:
:
はじめごろ
:
「本当のあなた」
:
本当の自分というものを見つめるような出来事があるかも。
日々の忙しさにのまれてしまうと、本当の自分がおざなりになり、情報もまた本当の自分から遠ざけてしまうこともあります。
静かに自分と向き合うこと。
そんな時間を持つこと。
:
:
なかごろ
:
「何をするべきか」
:
自分が今何をすればいいのか…
人生は選択の連続です。
迷いは常につきまとうかもしれません。
自分の中に答えはあり、本来すでに完璧である自分を信頼することで道が広がっていくのかもしれません。
道を照らすロウソクの光は、あなたの中にある火であることを思い出してください。
:
:
おわりごろ
:
ストレスを感じているとき、体は硬くなり、力が入り、呼吸が浅くなっています。
気づいたらゆっくりと大きく、深く呼吸をしてみてください。
自分の中をクリーニングするように。
体の力を抜いて、リラックスすることが大切な時。
海辺や川、滝のある場所に行くこともおすすめ。
:
:
今週は21日に夏至、24日が新月ですね。
またいろいろ動きがありそうです。
自分をしっかりと感じていきたいですね。