ヒーリングお菓子とゆる占い☆スピカ

タロット、ヒーリング、お菓子作り。

セッションを思案中

実は今、ちょっとしたセッションを考えています。

 

本格的にやるのはまだまだ先だと思うのですが、その基盤を作る準備、といった感じでしょうか。

 

もともと、私は飲食(カフェ)をやっていました。個人で活動することを目標にひたすら突っ走ってきた20代。

今でも「カフェ」という空間は大好きですが、いつの間にかズレが出てきていた。

 

自分の世界観を表現すること。

対、人、という仕事。

何かを使って癒すということ。

 

私にできることってなんだろう。

 

自分の手で作り出すお菓子や飲み物を

他のものに変えることもできる。

 

限定することはない。

 

そして何よりもまず、自分が安定していること。

人に関わるお仕事(特に個人)だと、自分の心身の健康状態が反映されやすい。

そこも大きなポイントでした。

 

原点に帰ってみると、

 

・方法よりどういう状態を作りたいか

・自分の世界観の表現

 

というのが、出てきて。

 

私は今、タロットを勉強中です。

それを使って必要ならば活動していこうかと思ったいたのですが、タロットに縛られなくてもいいってこと。

 

とはいってもしっかり軸に使いますが…笑

 

私が今まで培ってきたことをツールにして、

私なりのセッションをこねこねと作り上げていけたらいいな、と思っています。

 

暫くは(たぶん今年中)は、表立ったことはしないと思うので、気になる方はお声がけください。

練習にお付き合いいただければ幸いです。

 

nuageteabake0981★gmail.com

(★を@に代えてね)

 

*毎週第2第4水曜日は、横須賀の古民家カフェコトノハに滞在しております。

そちらでもお声がけいただければ可能です。

 

http://manabiyacotonoha.com

 

f:id:nuage0981134:20170330090549j:imagef:id:nuage0981134:20170330090620j:image