ヒーリングお菓子とゆる占い☆スピカ

タロット、ヒーリング、お菓子作り。

重い腰をあげる

そろそろ動こう、と思ったのは、昨年の年末から2月にかけて、いろんな人に会い、セッションを受けて行く中で、

「もう外から習得する期間は終わった」

「今あるものを深めていく段階」

「アウトプットのとき」

「今まで学んできたことをまとめて、形にするとき」

といったようなメッセージを受け取ったこともありました。

 

私はどちらかというと、思いついたらやってみるたちで、見切り発車が多いのだけれど、実は、このエネルギーを扱うことに関してはすごく躊躇があった。

 

頭では、やっちゃえ!!っていう感じとか、計画を立てることはできるけど、どこか重〜いものがあって。

 

「はぁ、、人に対してそんなことできるかな?」

「私がやる意味あるのかな?」

「お金もらうとか考えられない」

「っていうか、わくわくしないっっっ!!!!」

 

ひとりでスピリチュアルな世界を感じるのは好きだし、エネルギーってこれかな?気持ちいいなぁ、こんな世界あるんだ!おもしろい!とか、そうやって遊ぶのは大好きで、もうそれでいいかな、とも思ったんだけど。

 

でも、メッセージは来るわけです。

 

そうすると、自信がない、ってことか、と思い、世俗的に有効な「学んで外付けを得て自分は大丈夫と思い込ませる」という手段に走り始める。

もう外を探さなくていいっていうのにね。

 

そんな中、先日ヒーリングスクールに行ったところ、このブロックが出てきた!!

 

先生には、正直に、

(お金をもらうのは)実は気が進まないこと、

なんでかわからないこと、

考えると気が重くなること、

などを伝えた。

 

過去生でしたよ〜〜〜

大昔の。

それがしっくりときて、その根強いブロックを外してもらったので、あの重苦しい嫌な感じがなくなった(!!)

 

今は感覚が変わってまだ慣れないけど、ゆっくりと準備期間を楽しもうと思ってるところです。

 

まだまだ成長段階ですが、私なりのセッションを探したいと思ってます💫

おつきあい頂ける方は、ぜひお声がけください。

現時点では、練習相手をしてもらう感じです笑。