ヒーリングお菓子とゆる占い☆スピカ

タロット、ヒーリング、お菓子作り。

その人らしく、生きること。

自分の資質を知っていて、

それを活かして生きていくこと。

 

いろんな人を見ていて、そんな願いがふと湧き上がる。

 

みんな、とても一生懸命生きている。

でも、自分に合っていないことや苦手な部分ばかりを見ていて、

自分の素敵な部分に気がついていないこともある。

 

みんなそれぞれ、キラッと光る、その人にしかない星がある。

それを見たいよね。

それを活かして、生きている、そんな人たちが、調和して生きてる、

そんな世界に居たいよね。

 

そのために、私は何ができるだろう。

 

まずは、今は、

私が自分のそれに気づき、種を植え、水をやり、太陽の光にあて、

どんどんと育て、花を咲かせること。

 

まずは自分。

 

でも、いつかは、その時が来たら、

いろいろな人の光の種を探すことの、力になれたらいいな。

 

と、ふと、思った。