ヒーリングお菓子とゆる占い☆スピカ

タロット、ヒーリング、お菓子作り。

2017年が始まりました。

f:id:nuage0981134:20170108200446j:image

あけましておめでとうございます。

2017年もよろしくお願いいたします。

 

年が明けてから、8日。

なんとも濃厚な日々でした。

 

年末からバタバタしていましたが、体感的にはもう2月半ば?って感じで笑。

もうすでに、いろんなことが動きまくってる。

 

年末には思いもよらなかった方向に、アクセルを踏んでギューーーン!と急発進!!

みたいな展開。

でも、とても必要な道筋で、勝手にパズルがハマってくような感じ。

こういうことか、、なるほどね。っていう。

 

私が元日に閃いたことを、旦那さんや家族、仕事の人、などなど、話すとみんなすんなりと頷く。

これって、こうしたい!こうするんだ!!っていう強い意志、というよりは、

人差し指でちょん、と押してみたら、ころころとどんどん転がっていく玉のようで、ちょっとした意志で動いてあとは流されていく、そんな感じ。

 

というわけで、2017年、ひとまずたくさん働きます!!

お金を作る。

そして、自立することを目指し、湧き出てくる好奇心ややりたいこと、いきたい場所にすぐに向かえるように準備します。

 

スピリチュアル的な観点からすると、

え?働く??

そんな時代はもう終わったのでは?

なんて思う人もいるかもですが、私にとってはとーーーっても必要な過程なのです。

これを体験することが。

 

現実的な世界のことを、どんどんやりたい。

むしろ、やりたいことになっている笑。

 

私の今のテーマの、土。

生活のこと、家事、お金のこと、仕事のこと、体のこと。

2016年もテーマでやって来たことなのだけど、今年はさらに踏み込んでいくような感じがしています。