ヒーリングお菓子とゆる占い☆スピカ

タロット、ヒーリング、お菓子作り。

感情が溜まる。

なんか抜けた感じするね、と言われた。

 

最近、私の「感じ」は、良好のようだ。

「感じ」っていうのは、その道のひとが見ると、オーラやエネルギーフィールド的なもの。

 

私は見えないけど、私からすると「感じ」くらいのもの。

なんとなく、わかるような、ような、、、

くらい。

 

まぁ、その「感じ」が良好なのとは裏腹に、何かもやもやとしている、今日このごろ。

 

それを友人に話すと、

「なんで??どうして??」

と、返された。

 

「うーーーん、何がってわけじゃないけど、なんていうかねぇ、もやもやしちゃってるんだよねぇ」

「あーーーそれはあれだよ、ここでしょ?(と胃の周辺の腹部を指す)、そういう時期だからね、感情が溜まりやすいんだよ」

「!!!そうそう、感情が溜まってる感じ!(ぴったりな表現!)」

「あまり気にしない方がいいよ〜〜」

 

…………だそうです。

みなさんも同じような症状であれば、

気にしないでください、笑。