ヒーリングお菓子とゆる占い☆スピカ

タロット、ヒーリング、お菓子作り。

12月のフラワーエッセンス。

前回のボトルがなくなったので、新しいのを作りました。

 

パワーオブフラワーのフラワーエッセンスを、

カードとペンデュラムで選んでいます。

 

f:id:nuage0981134:20161206102602j:image

 

☆ラベンダー

「深い癒しの光で優しく包み込む」

「否定的な感情や蓄積された体への緊張感を癒し、深い瞑想と平和な感覚をもたらせます。」

 

ここのところ、ネガティヴな感情や体の緊張感があったよ。エネルギーフィールドを清めてくれるみたい。

 

☆マンザニータ

「内に宿る女神に光を照らしだし、肉体を愛する」

「マンザニータは、自らの肉体と美の本質を開き、肉体というギフトを受け取ることが できます。」

 

肉体と魂の調和。「肉体をわずらわしいと考える」人。そうなんですよね。思えば子供の頃から。ここに大きなブロックがあるようです。

 

☆アルケミー

「地にあるものは天にあり、天にあるものは地にある」

「私達自身のより深い探求と自然界の愛との創造的な融合の可能性を拡大するための自然界とのコミュニケーション回路を優しく開いてくれます。」

 

このカードを引いたらもう一枚引いて、書いてとあったのと、私も今回はもう一枚、と思ったので、引きました。

 

☆ブレーディングハート

「ハートを開き、祝福と共に新しい意識の誕生を迎える」

「ハートチャクラと愛に関わるすべての感情を浄化し強めます。あらゆる人の心に宿る “傷ついたヒーラー”に無条件の愛をもたらせます。」

 

ハートの癒しが必要なようです。

 

総じて、

・ハート、感情の癒しと浄化。

・自己否定のブロックの癒し。

・肉体を受け入れる。

が、テーマのようですね。

 

さて、どんな1ヶ月となりますか………。