ヒーリングお菓子とゆる占い☆スピカ

タロット、ヒーリング、お菓子作り。

蟹座満月のタロット(自分の)。

蟹座の満月。

蟹座のホームは月。

くつろいでいる感じ。

 

私はここ2日、ざわざわ感があり、落ち着かない感じでした。

今日もちょっと重くて、じっとしていたいので、極力引きこもっています。

でも、ざわざわしている感じを、感じてみると、不思議と心地良い。

いや〜〜〜なざわざわじゃないなぁ、と。

なんでしょうね、不思議。

 

満月と新月にタロットをひいています。

3枚引き(過去・現在・未来)。

自分の状況を見る感じです。

 

【過去】

目標に近づくプロセスをあまり楽しめていなかったみたい。

コツコツ、ひとつづつクリアしていくことがうまくできていない。

 

苦手なことでもしっかり教わり、できるようになることで、自由度が広がる。

そうなると、自分の周りの人たちにも与えられるものが多くなり、楽しくなっていく。

 

【現在】

挑戦している!

今、新たなことやものに挑戦しているとき。

 

【未来】

自分自身の中心や目的がブレそう。

それは、自分が誰からも必要とされていない、とか、私がこれだけやっているのに、とか、そんな風に思う出来事があるかもしれないから。

 

自分の持っているいろんな力を出してみること。

自分ができることって、案外たくさんあって、それが必要な人がいるはず。

出し惜しみしないで、どんどん使ってみること。

 

 

こんな感じでした。

現在がまさに。ドンピシャ。

躍動感のある挑戦、といった感じで、私も楽しんでいる。

 

未来ですが、自分の中心がブレがちなので、自分の観念に囚われすぎず、柔軟に動きながら、自分の目的を感じ、確認しながら過ごしていきたいな。

 

さてはて、新月にはどうなっていることやら。