ヒーリングお菓子とゆる占い☆スピカ

タロット、ヒーリング、お菓子作り。

また新たな1年がはじまる。

ひさびさです、ブログかなりかなりおサボりしていました(ノ≧ڡ≦)

 

フェイスブックもあまり使わないので、私の活動場所はTwitterのみ!なのだけれども、なかなか知り合いの方はTwitter使っている方がいらっしゃらないので、私が生きているのか、、、死んでいるのか、、、というか、存在をお忘れの方もいらっしゃることでしょう笑

 

春………夏……………秋………………………にかけて、沈黙のきむらでありましたから、仕方がないことです。

 

2016年9月という忙しい月を経て(スピリチュアル的に大イベントでした)、今10月、皆様は落ち着いているのでしょうか?

 

私は沈黙の期間、ひたすら自分と向き合っていたような、そうではないような、必死に、というか、のらりくらりと、というか、そんな感じで過ごしていました(?)

何しろくるくると自分も変わっていく、感覚も変わっていく、やりたいこともずれていくような感覚で、頭ではこれをやりたい、と思っていても、目の前にあるものがすり替わっていったりするような感じで。

あと、お金もなかったし。それが原因で休まざるを得ないこともたくさんあって。

 

限られた人としか会わない、という期間も必要なのだと感じています。

動けない。

いろんな理由で。

それはとても大切な時間なのだと。

 

9月までに一旦、お掃除されたような感じだったのかもしれない。

そして、新しい仕事を始めたり、そこから新しい趣味を始めたり、、なんだか全然違う人生がスタートし始めている感じがします。

 

10月は私も誕生日を迎えたこともあり、新たな1年がはじまるよ!といった雰囲気です。

元気なのかというと、そうでもなくて、ここ3〜4日は風邪で高熱を出し、からだも変化をしている様子。

ありがたや、ありがたや。

 

今現在は、星の動きやらスピリチュアル的観点やらは、「長いスパンの目的、目標をしっかりと思い描く」的なことが大切らしいけど、実のところ私は今はよく見えていないのです。

頭に浮かぶのは、遊ぶことだったりして、おーいお仕事はどうするの??と何かに言われそうなバカなやつと化しています。

(お仕事=お金を稼ぐいわゆるお仕事ではなく、魂的なお仕事のこと)

 

秋から始めたCD屋さんのバイトで音楽熱が再炎し、今日はDJセットをリビングに移動。

音楽で遊ぼうモードなのです笑

 

相変わらず、タロットは続けております。

生活のリズムが変わったので、朝の一枚引きが難しくなっているので、個人的な満月と新月の3枚引きをひっそりと行っています(◍•ᴗ•◍)  

 

今年は残りの三ヶ月も結構ハードらしいので、休みながら進むと良さそうです。

私は休んでばかりで進んでいるのか?と疑問ですが笑、マイペースに楽しみながら進みます。

 

明日は満月!

なかなかパワフルなようですよ。

 

f:id:nuage0981134:20161015184059j:image