ヒーリングお菓子とゆる占い☆スピカ

タロット、ヒーリング、お菓子作り。

エネルギー似顔絵。

先日、水墨画あめつちさんのエネルギー似顔絵のセッションを受けました。

 

エネルギー似顔絵ってどんなもの?

どんな絵が出来上がるのかな?

と、ドキわくで、かなり楽しみで(◍•ᴗ•◍)  

 

Skypeでのセッションだったのですが、お話しながらみるみると絵が出来上がっていく……

(こういうのってすごいわくわくしますよね♡)

 

あめつちさんは、私の似顔絵、というよりは、私のエネルギーを見ながら、その時にいちばん出てくるものを捉えて、わたしには見えないものを見ながら描いているので、本当におもしろい!

 

描いていたのは、中東かアジアあたりの遊牧民の精霊、妖精っぽい、そんな感じのもの。

 

途中、メッセージを伝えてくれて、

「あなたの肉体そのものに価値がある」

とのこと。

 

!!!!!!

 

私はここ1年、肉体との繋がりにフォーカスしてきていたから、びっくり!

あぁ、着眼点、、、

そのものに価値がある。

ただ、それだけ。

 

そして、そのほかいろいろなメッセージを頂き、出来上がった絵がこちら!!

 

f:id:nuage0981134:20170111081251j:image

………………………

………素敵すぎる………………………(T_T)

 

見ているだけで、泣けてきます。

 

でね、話を聞いていると、

去年、ヴィジョンを見せてくれたり、ヒーリングをくれたり、そういうことをしてくれてたのはこの方なのかも、と、ほぼ確信に近い感覚でおもいました。

 

私は人を癒す人。

ヒーリング、クリスタル、タロットを使う。

というのがその時のヴィジョン。

自然(特に緑、土、森っぽいところ)だと繋がりやすいのも、遊牧民関係だからなのかな。

 

 

自分のエネルギーをみて描いてもらったは初めてでしたが、とても感動しました。

今年はこの絵を見ながら、自分と向き合っていこう。